京都代表の全国制覇を見たい!

  京都の名将と甲子園(書き下ろし)

E『開校13年の京都成章が、なぜ甲子園で準優勝できたのか』
   
奥本保昭  現塔南監督
その@ 33年前の大記録と野球運
  そのA パフォーマンスを挙げるポイントは筋肉の柔軟性にあることに気づく
  そのB 手が届きそうで届かない甲子園
  そのC 2人目の救世主の出現で念願の甲子園へ
  そのD 甲子園常連校でも知らないを知っているという自負
  そのE  卯瀧先生に代わって今度は私が公立で甲子園へ行きたい

D『謙虚な気持ちでつかんだ峰山の甲子園出場』
      守本尚史  現府立工監督
その@ その他多勢の監督なのかなあ
  そのA 北部初の甲子園へ
  そのB 謙虚な気持ちが野球運を引き寄せる
C『いまだ惑いの中に』
    
上羽功晃 京都外大西監督
その1 野球エリートの中で悶々とした現役時代
 
その2 2人の名将との出会い
  その3 全国制覇に向かって

B『私はこう指導して9度甲子園に出場した』
    卯瀧逸夫 立命館宇治監督
その1 卯瀧監督の経歴
 
その2 スローイング編 バッティング編
 
その3 ゴロ捕球、戦術、フィジカルトレーニング、目標編

A『ドキュメント夏の大一番 2009年夏の京都大会決勝』
          龍谷大平安対福知山成美
その1 8回表まで流れは福知山成美にあった
 その2  試合の流れを変えた2つのプレー
 その3  やんちゃ軍団の根性に賭けた夏

@『わが野球観をざっくばらんに語り尽くす』
       原田英彦 龍谷大平安監督
       田所孝二 福知山成美監督
原田監督 その1 筋がね入りの平安愛
 原田監督  その2 全国制覇は野望です
 原田監督  その3 原田と田所の2006年 
 原田監督  その4 不祥事から甲子園へ 2009年

田所監督 その1 キューバ野球と出会って吹っ切れた
  田所監督 その2 甲子園初出場と、その後の模索
  田所監督 その3 田所と原田の2006年
  田所監督 その4 2009年京都大会